· 

新事業部設立のお知らせ

2019年7月吉日

お客様各位

 

BeeCruise株式会社

代表取締役社長 直井聖太

 

 

新事業部設立のお知らせ

 

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 さて、このたびBeeCruise株式会社は、日本企業の海外進出を支援するための専門組織化とサービス開発を行うため、tenso株式会社のマーケティングに係る業務一切を移管変更し、「Global Growth Hack事業部」を7月9日付で新設します。

 新事業部は、これまでBEENOSグループが提供してきた「言語」「決済」「物流」面でのサポートを行う越境EC関連サービスや海外プロモーション領域に加え、当社グループが持つ海外ネットワークや10年来のグローバルマーケティングノウハウを活用し、更なるマーケティング戦略構築力・コンサルティング機能の強化、サービス開発生産性の追求を行います。

 これにより、当社ではお客様の様々なニーズに応え、インフラの提供のみならずワンストップでのマーケティングサービスを構築し、総合的な海外進出パートナーとしての価値を提供して参る所存でございます。

 なお、この度の業務移管については、tenso株式会社の社員の転籍も含んでおりますので、お取引につきましても代わりなくこれまでの担当者とのお打合せをお願い致します。

 

 今後とも、なお一層のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具